新着情報

緊急事態宣解除に伴う対応

緊急事態宣解除に伴う対応

新型コロナウイルス感染リスク軽減の為に、時差出勤及びテレワークを実施しておりましが緊急事態宣言解除に伴い通常就業と致します。
但し、当社社員、お客様、お取引先様の感染リスク抑制の為に下記の対応は継続いたします。

●社員の感染予防対策
1. 出社時の手洗い、うがいの実施
2. 出社時の体温測定
3. 就業中のマスクの着用
4. オフイス及びドア取っ手他の毎朝に清掃・除菌
5. 社内会議のテレビ会議システムによる分散実施
6. 社内会議後のテーブルなどの除菌
7. 宿泊出張帰社後の抗原検査実施
は、継続実施としております。

●お客様に安心・安全対応として
1. 訪問前のPCR:検査の実施
2. 最小限の公共交通機関利用
3. 業務中のマスク着用

●お客様、お取引様の来社時
1. 受付でのアルコール消毒のお願いしております。
2. 受付での体温測定によるお身体の状態を確認させて頂いております。
3. 打合せ中は、マスクの着用をお願いしております。

●Web会議 及び Web立会
1. Web会議システムによる打合せは、必要に応じ随時継続対応致します。
2. Web立会は、お客様のご要望により、随時継続対応.致します。